気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【フジモン公認結婚!?】湘南ベルマーレの三幸秀稔のwiki風プロフ!プレイスタイルや年俸、木下優樹菜と熱愛、馴れ初めは?

スポンサーリンク
三幸秀稔 トレンド
スポンサーリンク

こんにちは!

今回は三幸秀稔選手について書いていきたいと思います。

三幸秀稔選手は木下優樹菜さんと熱愛半同棲!結婚間近!?と言われています!

なので今回は三幸秀稔選手についてや木下優樹菜さんとの馴れ初めについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

三幸秀稔のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hidetoshi Miyuki(@hidetoshi.m)がシェアした投稿

基本情報
国籍     日本
生年月日   1993年5月23日
出身地    千葉県市川市
身長     172cm
体重     64kg
在籍チーム  湘南ベルマーレ
ポジション  MF
背番号    29
利き足    右足

サッカーを始めたきっかけはフェラーリーが欲しかったという三幸秀稔選手!
サッカー以外の特技はビリヤードで最近聴く音楽はt-aceということでここまでみると遊びが大好きと印象ですね!

 

スポンサーリンク

三幸秀稔の歴代のクラブチームは?

2012-2013 ヴァンフォーレ甲府
2014 SC相模原
2016-2019 レノファ山口FC
2020- 湘南ベルマーレ

三幸秀稔のプレースタイル

三幸秀稔選手のポジションはMF。

「相手最終ラインの裏に落とすパスは得意です。うちのチームのサイドは走力があるので、僕のストロングも生かしやすい」
引用元:サッカーマガジンWeb https://soccermagazine.jp/j1/17431120

 

三幸秀稔の年俸

三幸秀稔選手の2021年の年俸は、1,500万円でした。因みに昨年2020年度の年俸額も同額の1,500万円でした。

2021年シーズンのJリーガーの平均年俸3218万円ということなので平均より下回っていますね。
今シーズンの後半戦の活躍によってはかなり大幅アップの可能性がありますね!

 

三幸秀稔と木下優樹菜の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

三幸秀稔選手と木下優樹菜さんの熱愛報道の馴れ初めの詳しい情報は出ていませんね!

フライデーの取材によると

「2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています。三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、練習後に1時間半かけ、頻繁に木下さんの自宅を訪れているといいます。もちろん彼女の娘さんたちにも紹介済み。2人とも、とても懐(なつ)いていると聞いています。家族4人で過ごす時間も多く、半同棲状態だといいます」

引用元https://friday.kodansha.co.jp/article/192506

馴れ初めの詳細は出ていませんが知人の紹介で三幸秀稔選手と木下優樹菜さんは出会ったみたいですね。

今のところフライデーの取材によると2人は交際を認めているようですね。

――『湘南ベルマーレ』三幸秀稔選手と交際されているのでしょうか。

「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」

――娘さんたちと三幸選手とのご関係はいかがですか。

「そうですね。2人ともかなり慕(した)っています。彼がそういう風に接してくれているから……。彼が出る試合は、みんなで観るようにしています」

――すでに半同棲状態だと聞いています。

「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」

突然の取材にも足を止め、時折、笑顔を交えながら答えてくれたユッキーナ。堂々たる〝交際宣言〟に面食らうなか、気になるフジモンとの関係についても水を向けた。

――藤本さんはまだ同じマンションに住んでいらっしゃるのでしょうか。

「はい。住んでいますよ」

――交際についてはご存知ですか。

「そうですね……私に……こういう〝特別な存在〟がいるのは、知っています」

――〝特別な存在〟ということは、結婚も考えられているのでしょうか。

「えっ、結婚? いや、まだ、そんな……今すぐにということはないですけど(笑)。ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。とくにメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です」

最後に笑顔でそう言い残すと、自宅へと帰っていった。

また三幸選手にも交際について話を聞くと「真っ直ぐで、嘘のない方だと思います。2児の母として、女性として、やらないといけないことをキチンとこなしてくれますし。理想の奥さん像……というとアレですが、魅力的な方だと思います」と答えてくれた。

直撃への笑顔の対応からは、新しいパートナーを得たことによる充実が窺(うかが)えた。再び吉報が聞ける日も、遠くないかもしれない――。

引用元https://friday.kodansha.co.jp/article/192506

木下優樹菜さんも一般人としてしっかりとインタビューに答えてる所を感じると私としてはしっかりしてるなと思います!

色々と書かれているので報道陣の方には良いイメージは持っていないので無いかなと感じているので!

正直ほっといてほしいと思う部分もあるのでは無いのかなと思います。

三幸秀稔さんと木下優樹菜さんの熱愛にネットの反応は?

やはり、乾選手とはどうなった??という声が多いですね!

それにしても木下優樹菜さんのアンチが多くお祝いコメントが見つかりませんでした、、、

最後に

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hidetoshi Miyuki(@hidetoshi.m)がシェアした投稿

お騒がせタレントとして話題の木下優樹菜さんですが芸能界を引退後も何かと取り上げられることが多いですよね!

私自身も取り上げていますが、それだけ木下優樹菜さんのの話題性というのが世の中の人が気にしているのでは無いかなと思います。

また、三幸秀稔選手は怪我に泣いた苦労人ですが能力はかなり高いと言われています。

2021年シーズンの後半戦のキーマンと言われているので公私とも両立して頑張ってほしいですね!

以上三幸秀稔選手についてでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。