気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

制服のかわいい画像あり!?美容師K-1ファイターの菅原美優のwiki風プロフィール!可愛くておしゃれ働いてるお店(美容院)は?

格闘技 格闘技

こんにちは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅原美優(@miyuu11224028)がシェアした投稿

今回は2021年3月21日に待望のK-1デビューをする美容師ファイター菅原美優選手について書いていきたいと思います。

かわいいと評判ですが、Krushで活躍中となっています。

菅原美優選手の彼氏や働いている美容院更には名前の由来を調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

菅原美優 プロフィール

まずはじめに、菅原美優選手のプロフィールについて画像多めで紹介していきます!

所属ジム   K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
生年月日   1999年11月22日
身長     162cm
試合体重   45㎏
出身地    東京都板橋区
構え     オーソドックス
獲得タイトル 第5回K-1アマチュア全日本大会 チャレンジBクラス 女子-50kg優勝 第6回、第7回K-1アマチュア全日本大会 チャレンジBクラス 女子-45kg優勝

格闘技ファンなら美優の名前が気になってしまいますよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅原美優(@miyuu11224028)がシェアした投稿

インスタグラムで公開していましたが、なんと山本美優選手が菅原美優選手の名前の由来となっているみたいですね。

両選手所属団体が違いますけれど、現役選手ということもすごいことですよね。

スポンサーリンク

菅原美優選手の彼氏は?

今から約5年前にこんなTwitterがありました。

彼氏できました。

おそらく菅原美優選手が高校生の時ですよね。

16歳くらいの話なので現在は彼氏がいるかはわかりません

ただこれだけスタイルも良くて可愛ければ周りはほっとかないですよね。

菅原美優選手の所属ジムは?

菅原美優選手はシルバーウルフ三軒茶屋に所属しています。

シルバーウルフは元K-1王者の魔裟斗さんのジムであり、このジムは、タイガーマスクを引退した佐山聡さんがが1985年にスーパータイガージムを設立してシューティング(現:修斗)を立ち上げたところでもある歴史深いジムとなっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅原美優(@miyuu11224028)がシェアした投稿

村越優汰選手、皇治選手、城戸康裕選手などの他ジム所属のファイターも度々出稽古に訪れているようですね。

想像ではありますが、皇治選手がもし菅原美優選手と対面していたら何かしらちょっかいを出しているかもしれませんね。

ただ格闘代理戦争などで見せた皇治選手の面倒見の良さが見えればK-1ファイターとしても菅原美優選手は成長するかもしれませんね。

ただK-1のレジェンドと言われている魔裟斗さんのジムでは皇治さんもおとなしいかもしれませんね。

 

菅原美優選手の働いている美容院は?

菅原美優さんの働いている美容院は?

東京都港区新橋にあるair-GINZA tower

というお店でアシスタントとして働いているみたいですね。

正式情報はこちら

店舗名
air-GINZA tower

所在地
〒105-0004 東京都港区新橋1-4-1wamiles銀座タワー1F2F

現状では実績が足りないかもしれませんが、K-1のリングに上がり続けることができればプロ格闘家に転身なんてこともあるかもしれないのでもしかすると美容院で菅原美優さんと会えるのは残り少ないかもしれませんね。

ファンは必見です。

また、所属している美容院の別系列のブログにも『私たちの組織には格闘家がいますと』紹介されています。

そういった面でも大きく支えられているみたいですね。

菅原美優選手の頭突き

菅原美優選手を調べると予測変換で調べると頭突きというのが出てきます。

その理由としては2020年7月21日に行われた優選手との試合に理由があったみたいですね。

https://twitter.com/miyuu11224028/status/1285697481767104513

めちゃくちゃ腫れていて可哀想ですよね。

本人もかなり落ち込んだみたいですね。

しかし、見ていて故意にしているようは見えなかったので試合経験を積むにつれて対応できてきそうですね。

菅原美優選手のかわいい画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅原美優(@miyuu11224028)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅原美優(@miyuu11224028)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅原美優(@miyuu11224028)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅原美優(@miyuu11224028)がシェアした投稿

菅原美優の写真集

1st写真集の発売が決定しました!

菅原は初の水着グラビアにも挑戦し浴衣姿や汗だくトレーニング姿、バニーガールのコスプレやシャワーシーンなど、試合では見せることのない菅原の魅力が詰まった写真集となっているようです!

菅原美優さんも自身のSNSで「この度、1st写真集を出すことになりました。7月の初めに沖縄で、温かいスタッフの皆さんと一緒に思いを込めて作った一冊です! 私の新しい挑戦をぜひ見届けてください」と綴っていました!

最後に

菅原美優選手はまだまだ駆け出しの格闘家ですがKrushではしっかりと戦績を残してきています。

RIZINでは女性格闘家の人気がかなり上がってきてジョシカクと言われるくらい盛り上がってきています。

K-1にとって菅原美優選手はビジュアルだけでなく実力も兼ね備えてきているのでニューヒロインとして成長してくるかもしれませんね。

以上菅原美優選手についてでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
格闘技
プロ野球名鑑と時々時事