気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【整形疑惑】かわいい大食い海老原まよい(えびまよ)って本名?熱愛彼氏や結婚は?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、大食い女王として活躍する大食いYouTuberの海老原まよいさんについて詳しく書いていきたいと思います。

海老原まよいさんの過去のお仕事、所属事務所や整形疑惑、本名や結婚はしているのか彼氏いるのかについて調べてみました!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海老原まよいのwiki風プロフィール

名前 海老原 まよい (えびはら まよい) 愛称 えびまよ

生年月日 1995年3月9日

出身 関西

所属事務所 Sword Spirit

スポンサーリンク

海老原まよいのイルカトレーナー

海老原まよいさんは大食いYouTuberになる前は、イルカのトレーナーのお仕事をされていたそうです。

イルカのトレーナーになったきっかけは小学生のころで、家族で沖縄県にあるの美ら海水族館に行きイルカショーを見たことがきっかけだそうです。

年齢を重ねてもイルカのトレーナーになりたい思いは変わることなく夢を実現させました。

海老原まよい過食嘔吐

海老原まよいさんを調べていくと過食嘔吐というワードが出てきます。

大食いYouTuberとして活躍し大量に食べていながら、細身の体型をされていれば必ずと言っていいほどこのワードは付いてくるでしょう。

実際のところどうなのか調べてみましたが、過食嘔吐の事実は見つかりませんでした。

ですが、過食嘔吐というのは業界ではあるようで大食い=過食嘔吐という方程式が出てくるのは事実としてあるようです。

海老原まよいの所属事務所

海老原まよいさんの所属する事務所は、東京都杉並区にあるSword Spiritという事務所です。

事務所の事業内容は、日本の伝統文化を海外へ発信したりインフルエンサーキャスティング等をしてしているので海老原まよいさんはインフルエンサーとしてマネジメントを受けてお仕事をされているのでしょう。

海老原まよいさん以外にも多くの大食いタレントも所属されているようです。

海老原まよいの本名

海老原まよいさんの本名ですが、一瞬本名のように見えてしまいますが実は本名ではなく適当に作った名前だそうです。

そこで気になる本名ですが、公表しているわけではないので分かりませんでした。

愛称にもなっている「えびまよ」という名前はエビマヨが大好きだからという理由でその名前にした可能性が高そうですね!

海老原まよいの結婚や彼氏

現在、海老原まよいさんは結婚しているのか、彼氏はいるのか調べてみました。

調べていくと結婚はおろか、彼氏の存在もなくフリーなのだと思います。

過去のYouTubeの動画などを確認しても大食いの動画しかありませんでしたし、彼氏がいるような雰囲気も感じられませんでした。

海老原まよいは整形?

海老原まよいさんは整形しているを話題になっています。

目をアイプチしているとの疑惑があったようで実際にはどうなのか調べてみたところ、20歳の頃からアイプチを使用しており、さらには2021年3月9日公開の動画で二重整形を公開されていました。

二重整形をしようと考えた利用に、大食いで汗をかいたりするとアイプチでは汚くなると思い整形に至ったようです。

最後に

今回は、大食いYouTuberとして活躍する海老原まよいさんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

海老原まよいさんの過去のお仕事、プライベートな部分に注目してみましたが、まだまだ謎の多い海老原まよいさん。

今後の活躍をさらに期待しつつ応援していきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事