気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

本格派右腕の成績は?アストロズのサイスニード投手がヤクルト入団へ!来日は?ヒゲがすごい!妻や子供、契約金は?

スポンサーリンク
野球 ヤクルトスワローズ
スポンサーリンク

こんにちは!

今回はヤクルトが新外国人選手として今季までアストロズでプレーしたサイ・スニード投手を獲得することがわかったのでスニード選手について書いていきたい思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cy Sneed(@cy.sneed)がシェアした投稿

スポンサーリンク

サイスニード選手の基本情報

国籍 アメリカ合衆国

出身地 ネバダ州エルコ郡エルコ

生年月日 1992年10月1日(28歳)

身長   約193 cm

体重 約97.5 kg

投球・打席 右投右打

ポジション 投手

プロ入り  2014年 MLBドラフト3巡目

初出場   2019年6月27日

実は2011年のMLBドラフトでも35巡目ではありますがテキサス・レンジャーズから指名をされています。
しかしメジャーには行かずダラス・バプティスト大学へへ進学をしました。
高校時代から有望な選手だったことが伺えます。

スポンサーリンク

スニード選手の結婚?妻、子供は?

スニード選手は結婚はしているようです。
結婚した年や、子供については情報がらなかったので、今後情報が、出たら追加しておきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cy Sneed(@cy.sneed)がシェアした投稿

奥さんはとても美人ですよね!
もしかしたら、来シーズン以降来日していたら美人過ぎると話題になるかもしれませんね。

サイスニード選手の球種と特徴

150キロを超えるストレート

カットボール

スライダー

カーブ

チェンジアップ、スプリット

5球種を操るピッチャーです。
メジャーリーグなら中では球速は速い方ではありませんが、しっかりと三振やら取れるピッチャーです。
キャリアは2年と短いですが投球イニングよりも多く奪三振をとっています。

与四球もそんなに多くないのでコントロールも悪くないピッチャーです。

スニード選手のメジャー成績

メジャーリーグの通算登板は26試合。
昨シーズンが8登板、今シーズンは18登板となってっています。
すべてリリーフ登板。
各シーズンの防御率は5.48と5.71。
奪三振率は9.70と10.90。

成績でからはすごい選手とは言えませんが、まだ28歳と若手なので成長が見込めると思います。

サイスニード選手の契約金や背番号

サイスニード選手の契約金の誤情報が、出てるみたいですね!!
破格の単年、8億3,200万円おそらく一桁間違えてしまったようですね。

1年契約で年俸は80万ドル(約8320万円)プラス出来高払い。
背番号は54番で登録名は「サイスニード」となるようです。

最後に

ヤクルトの課題は投手陣と言われています。
現在では先発候補として上がっているので、来シーズン以降の活躍次第では優勝争いに食い込めるのではないかと期待してしまいます。

また、キャラクターが立つのでユーモラスな部分が見えれば一気に人気も出そうですね。

重ねて美人の妻の動向も気になります。

以上ヤクルトスワローズに入団のサイ・スニード選手について出した。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

来季のスワローズは助っ人外国人の補強が進むかもしれません!

気になる方はこちらの記事もどうぞ!

ついに来日!?ヤクルトの新4番候補!?ホセオズナ!ホセオスーナ!エルゴチョ?José Osuna?ヤクルト入団ヘ!20歳で結婚?妻はスタイル抜群?
こんにちは!今回はヤクルトが新外国人野手として今季までパイレーツでプレーしたホセ・オズナ内野手(27)を獲得することがわかったのでオズナ選手について書いていきたい思います。この投稿をInstagramで見る...
ヤクルトがインディアンズのドミンゴサンタナ獲得!成績や来日は?ブルワーズ時代がすごい!
こんにちは!今回はヤクルトが新外国人野手としてインディアンスのドミンゴ・サンタナ外野手の獲得!!なのでサンタナ選手について書いていきたい思います。この投稿をInstagramで見る...