気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

塩浦慎理はハーフ?北斗の拳に出てきそう?馴れ初めは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

双方のSNSを通じて結婚したことを発表しました。
突然でビックリしました!

今回はおのののかさんと結婚した塩浦慎理(しおうら しんり)選手についてご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shinri Shioura(@shinri_shioura)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

プロフィール

生年月日な1991年11月26日

日本の競泳選手。

2013年世界水泳選手権400mメドレーリレー銅メダリスト

所属
イトマン東進

 

スポンサーリンク

北斗の件のキャラに似ている

写真を見るとモヒカンで少し似ているかもしれませんね。

イケメンというよりは強面に感じますね。

逆にとても優しいとギャップに惹かれてしまうかもしれません。

 

実は日本はトップスイマー

アテネ直後の2008年夏季JOでは50m、100m自由形で優勝。

高校3年のインターハイでは2冠を達成していて、 その後中央大学へ進学しました。

2011年ユニバーシアードの代表入りを果たす。

2013年に初めて挑んだ世界選手権では100m自由形で決勝まであと一歩の10位と悔しい結果に
400mメドレーリレーでは見事銅メダルを獲得。

そして2014年、遂に50m自由形で日本人初となる21秒台へ突入を果たす。

2016年日本選手権において中村選手とともに100m自由形で日本新記録を更新し、リオ五輪出場を勝ち取った。 自由形短距離界の期待の選手である。

やはり金メダリストなどにならないと注目はされないことが悲しいですね。

わたし自身も今回のニュースが出るまであまり知りませんでした。

競泳というのはマイナースポーツただないように感じてマイナーな部分もあるのかもしれません。

 

いつから?

おのののかさんの2019年のネットニュースによると、一人暮らしを始めて3年目に突入したというおのは「自炊はあまりできてないんですよね。

お料理も手際よく何でもできるようにしたいです」と自炊に意欲的で、「彼氏が出来たら彼のために作りたいですが、今のところはお母さんや妹、お兄ちゃんですね」と寂しげ。

話の流れで恋愛についても触れ、「今はいないですね。

前までは恋人が欲しいとか恋愛体質で(相手に)依存していましたが、最近はお仕事が楽しいです」と充実した表情を見せていた。

引用https://news.livedoor.com/

この情報が事実だとする今年に入って何でしょうか?

スピード婚だったのが予測されます、

 

馴れ初め

現在馴れ初めに関しては調査中です。

もし情報が出た際には追加します。

最後にコロナ渦の中でおめでたいニュースが入りほっこりしますね。

末長く幸せになってほしいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事