気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

好きなタイプは本田翼!ストレートのキレがやばい!ヤクルトの高梨裕稔はONE OK ROCK(ワンオクロック)好き?

スポンサーリンク
野球 ヤクルトスワローズ

今回はヤクルトスワローズの背番号14番の、高梨裕稔(タカナシヒロトシ)選手について書いていきます。

高梨 裕稔 ワンオクロック

画像提供元ヤクルトスワローズ球団ホームページより

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プロフィール

生年月日: 1991年6月5日
身長/体重 :187cm/90kg
血液型: B
出身地 :千葉
投打 :右投げ右打ち
ドラフト年(順位): 2013年(4位)
経歴 :土気高-山梨学院大-日本ハム-ヤクルト
主な獲得タイトル: (新)16

2018年のオフシーズンにヤクルト・秋吉亮投手、谷内亮太内野手と日本ハム・高梨裕稔投手、太田賢吾内野手による2対2の交換トレードが両球団で基本合意に達し移籍してきました。

 

スポンサーリンク

わかっていても打てないストレートを目指して

以前に高梨選手はこんなことを語っていました。

平凡な成績では、すでに一軍で活躍している選手に勝つことができないということ。
その為には、沢山の三振を取ることが必要!
その過程で大事なことはわかっていても打てないストレートを投げることを意識していました。

後ろからの近い距離での撮影というのは興奮しますね。

変化がよく見えます。

高梨選手の手元で大きく変化しているのが印象的ですね。

バッターとしてはかなり打ちにくいと思います。

 

ワンオクロック

高梨選手の登場曲といえばワンオクロック

登板時にはyes i am。

打席時はWherever you are。

以前にはキミシダイ列車。

one ok rock好き?

私のイメージですがワンオクロックは前向きな曲が多いので高梨選手はワンオクロックが好きなんだと思います。

高梨選手以外のプロ野球選手も登場曲として使用されていることが多いく人気なだけあり、幅広く支持されているのでしょう。

 

幼少期からイケメン

 

この投稿をInstagramで見る

 

高梨 裕稔(@nashiiii.14)がシェアした投稿

2020年の6月にインスタグラムでアップされている投稿画像があります。

自転車から三輪車に跨っている姿が写っていますが、すでに顔が整っています。

子供の頃から女性からモテたと思います。

 

結婚

彼女や結婚の情報は現在ありません。

高梨投手も29歳になるのでそろそろ適正年齢なのかなと思いますが、、、
顔や実力もとてもいいのに彼女がいないのが驚きです。

ちなみに、好きなタイプは本田翼さんだそうです。

 

2000年以降の歴代背番号14番

高木 晃次

萩原多賀彦

上原厚治郎

高市 俊

中澤 雅人

秋吉 亮

トレードで秋吉選手の背番号と入れ替わりでつけているんですよね!

ヤクルトファンは心を揺さぶられるなと思います!

心意気や、馴染もうという姿勢を私は感じてしまいます。

 

高梨裕稔選手へ

新人王の後もしっかりと成長している姿は素晴らしいと思います。

わかっていても打てないストレートというのはとても魅力的だと思います。

ヤクルトの歴代のストレートといえば荒木大輔選手や、石井一久選手が、出てくると思います。

全盛期はストレートで押せ押せの強気のピッチングは見てるわたしたちを興奮させていただきました!

高梨選手の強気のピッチングを期待しています。