気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

広島が最強助っ人を獲得!ケビンクーロン??ケビンクロン!ダイヤモンドバックスから広島カープに入団へ!兄もメジャーリーガー

スポンサーリンク
野球 助っ人外国人

こんにちは!

今回はアリゾナダイアモンドバックスから広島カープに入団が決まった、ケビンクロン選手の結婚や契約金、背番号や家族や兄弟について書いていきたいと思います。

ケビンクロン選手は阪神や、オリックスに入団?なんて声もありましたが、広島カープに決まりましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kevin Cron(@kcron24)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ケビンクロン選手の基本情報

ケビンクロン  Kevin Cron

国籍      アメリカ合衆国

出身地     カリフォルニア州オレンジ郡プラセンティア
生年月日    1993年2月17日

身長      約195.6 cm

体重      約113.4 kg

投球・打席   右投右打

ポジション   一塁手

プロ入り    2014年 MLBドラフト14巡目

初出場     2019年5月24日

経歴

マウンテン・ポイント高等学校

テキサスクリスチャン大学

アリゾナ・ダイヤモンドバックス (2019 – 2020)

身長が約195.6cmで体重が約113.4kgとプロ野球選手離れした体型をしていますね。

プロレスラーや、アメフトの選手でも活躍出来そうなだ体型です。

まさにスラッガータイプですね。

マツダスタジアムでホームランの量産が期待できそうです。

 

スポンサーリンク

ケビンクロン選手の結婚?妻、子供は?

ケビンクロン選手はおそらく結婚しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kevin Cron(@kcron24)がシェアした投稿

奥さんがとっても美人ですよね?

どことなくですが海外ドラマ『スーツ』に出ていたメーガン姫(メーガンマークル)に似ている気がするのは私だけでしょうか??

奥さんが美人ということで、来日すれば美しすぎる嫁などで話題になりそうですね。

お子さんに関しては現在情報が、出ていないので情報が出てきたらこの記事に追加していきますね。

 

ケビンクロン選手の、契約金と背番号は?

背番号は10番に決まったみたいですね!

契約金3150万円、推定年俸は8400万円です。

金額的には破格というわけではないですが大分低いなという印象を持ちます。

まだ年齢も27歳なので、今後伸びていく可能性も十分にありますよね。

つまりかなりお値打ちな感じがすごくします。

 

ケビンクロン選手の成績

マイナーでは6シーズン通算で打率 280、151本塁打。

15年以降5年連続20本塁打を放ち、19年は打率 .331、リーグ最多の38本塁打、105打点でした。

マイナーでの成績ではありますが数字を見るととてつもないですよね。

メジャーでは、成績は残せていませんが日本の野球に、適応出来れば鈴木誠也選手を凌ぐかもしれませんね。

 

ケビンクロン選手なら家系が野球一家

父親のクリス・クロンもカリフォルニア・エンゼルスなどに所属した元メジャーリーガーです。

兄のクリストファー・ジョン・クロン (C.J.クロン)も同じくメジャーリーガーである。

また、従兄弟に捕手としてミルウォーキー・ブルワーズなどでプレーした元メジャーリーガーのチャド・モーラーがいます。

家系に4人もプロ野球選手が出るなんて凄いことですよね。

子供の頃から野球が好きだったんだと感じ取れます!

もしかしたら、何年後かに兄弟で日本プロ野球界でプレーなんてこともあるかもしれませんね。

 

最後に

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kevin Cron(@kcron24)がシェアした投稿

ケビンクロン選手もインスタグラムでカープでプレイするのが待ち遠しいと言っていますね。

選手を大事にするカープファンからすると期待せずにはいられなそうです。

しかし守備は、ほとんどファーストですね。

カープでは、ポジションが松山選手・堂林選手とかぶるので起用方法方法が難しいかもしれませんね。

 

打撃力は文句なさそうなので、来シーズンは要警戒が必要そうです。

以上ケビンクーロン選手についてでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

投手の助っ人外国人選手2名の記事はこちら

広島カープが獲得!言いにくいプロ野球選手の名前ベストワン?パイレーツから新外国人ドヴィダス・ネヴェラウスカス選手の成績や球種球速は?
こんにちは!今回は広島カープに入団の新助っ人外国人のドヴィダス・ネヴェラウスカス投手について書いていきます。呼びづらいですよね、一応来シーズン以降はD.ネバラスカスと登録されているのですこし呼びやすくなりますが!カタカナって便利ですね!..

 

広島カープ獲得のイケメン!レンジャースから新外国人カイル・バードの球種や球速と成績は?彼女と結婚情報も!
こんにちは!今回はイケメン!カイルバード投手が広島への移籍が決まりましたのでカイルバード選手の成績や球種、結婚についてまとめてみました。是非最後までお付き合いください!カイル・バード選手の基本情報この投稿をInstagramで見る...